火10・波留、内藤了原作の本格ミステリーで民放初主演!




7月12日火曜日から放送開始の新・火10ドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」の
制作発表記者会見が行われました。(初回よる9時から2時間スペシャル)
波留さん25歳の民放初主演のドラマで、関ジャニ∞の横山裕さん、要潤さん、原田美枝子さん、
渡部篤郎さん、林遣都さんら、豪華出演陣が出席しました。

01波留

今、最も波に乗っている彼女が、民放連続ドラマ初主演、さらに初の刑事役に挑む!
波瑠さんが演じる藤堂比奈子は、警察学校を優秀な成績で卒業し、刑事部に配属された新人刑事。
母親の形見である「進め!比奈ちゃん」と書かれた七味缶をお守りとして常に持ち歩き、何にでもその七味を振りかけ、周りから変わり者扱いされている。
一見すると、明るく真面目な比奈子だが、彼女には誰にも明かしていない心の闇があった…。
比奈子が刑事になった理由、それは「人を殺す者と殺さない者の境界はどこにあるのか?」という疑問を解決するため。
凄惨極まりない猟奇殺人現場でも平然と捜査に取り組んでいくが、強すぎる探求心から時に単独で殺人犯に接近しようとする危険な一面をのぞかせることも。
なぜ比奈子が犯罪者に異常なまでの興味を示すのかは、物語が進むにつれて明らかになる。

「いい意味で裏切られるような作品にしていけたらいいなと思います」 と波留さん。
「夏ドラマにピッタリな熱いものを作りたいと思っているので、ぜひとも皆さん、よろしくお願いします」と横山裕さん。

ドラマは、波留さん演じる新人刑事・藤堂比奈子が、脅威的な記憶力を武器に、個性的な仲間たちと猟奇殺人事件に挑んでいく内藤了さん原作の本格ミステリー作品。
『ON 猟奇犯罪捜査班・藤堂比奈子』シリーズ(角川ホラー文庫刊)。
第21回日本ホラー小説大賞・読者賞受賞作『ON』のストーリーをベースに、続編である『CUT』『AID』『LEAK』に加えて、ドラマオリジナルのストーリーも展開し、比奈子を始めとした捜査班の活躍を描いていきます。

謎が謎を呼ぶスリリングなストーリーと衝撃の結末に、あなたは思わず息をのむ!
この夏、最高にゾクゾクする猟奇犯罪ミステリードラマが始まります。

02波留

さて、主人公の藤堂比奈子は、どんな食べ物にも七味唐辛子をかけてしまうなど、とにかく変わり者なのですが、実際の波留さんご本人はどうなのでしょうか?

「わたし、飲み物を、最後まで飲みきれないんですよ。もったいないなあっていうのは、もちろん分かっていて、でも、なぜか…。そこから先は飲む物ではないみたいな、何かがあって…」
と、役にも負けないちょっぴり変な癖を披露した波留さん。
波留さん以外にも、何とも共演者の中に、要潤さんと林遣都さんも同じ癖をもっているということでした。




箱根駅伝2連覇の青学エースに女性暴行疑惑




箱根駅伝2連覇。名門校のエースだった選手が女性を暴行したという衝撃のニュースが写真週刊誌で報じられました。

今年の箱根駅伝。一度もトップを明け渡すことなく完全優勝で2連覇を果たした青山学院大学。その駅伝のエースランナーをめぐり、今、ある騒動が起きている。

発端は、今年4月に写真週刊誌が報じた衝撃的な見出し。
「青学大・箱根駅伝エースの女性問題と暴行疑惑」
記事は、箱根駅伝の元エースランナーが、交際トラブルから女性を暴行、
あばらを折るなどしたと伝えている。

被害届を提出したAさんは
「今の状況だと彼の顔を見るだけでも吐き気がするので…」と、取材に被害を訴える。
そして見せたのは、やりとりしたというLINEのメッセージ。
【まー付き合ってない女性の家に行った俺が悪いね(笑)】

一方、男性側の主張は、
「一方的に殴ったなどの事実はなく、本人(Aさん)のま言い分とは違います」

女性の顔面に頭突きをしたなど、重症を負わせたとのこと。
箱根駅伝のエースランナーだった男性と女性の間に一体何が?

『魔法をかける』
これは、青山学院大学・陸上競技部を箱根駅伝2連覇に導いた名将、原晋監督の著書。
人間教育をテーマとして書いたものだ。
「ただひたすら、遮二無二勝利を目指すだけでなく、人間的にしっかりした子を獲り、きちんと人間形成を行っていく。それが結局は勝利への本当の近道なのです」
強い選手よりも、まず人間性を育てることだと本に記した監督。
しかし、その監督の教えを受けていた元選手に暴行疑惑が生じたと記事は伝えている。

Aさんによると、出会いは箱根駅伝を目前に控えた去年10月下旬。
きっかけは、連絡先を添えたファンレターを送ったことだという。
「11月の21日か22日にあった記録大会を見に来ないか」ということになって、見にいきました。それまでは全然会っていなくて、毎日LINEで、朝から寝るまで…。
1日に50件以上のやりとりをしたこともあったという。

そして、箱根駅伝で連覇を達成したあとの今年、東京新宿で1月15日に初デートが実現したという。
「箱根駅伝が終わってから、1月の10日ぐらいから、むこうが1週間か10日くらいお休みがあったので、1月15日に新宿で会って、食事とか買い物をして…スーツにあう時計が欲しいって言って…」
その日のうちにAさんがプレゼントしたというのは、8万円ほどの腕時計。
そこから、交際をめぐるトラブルに発展したという。

かわしたというLINEのメッセージには、こんな言葉が。
【まー付き合ってない女性の家に行った俺が悪いね(笑)】
交際しているつもりはないといと告げられたAさん。
遊びなら、腕時計の代金を返してほしいと伝えた。
その後、話し合いの最中に口論となり、暴行を受けたとAさんは主張する。
「ここ(あばら)も痛かったんですけど、ここ(眉間)がめちゃくちゃ痛くて、顔だったんで、後々になって、みみず腫れみたいになって…」

頭突きをされて、額にあざができたというAさん。
謝罪を要求すると
「青学ブランドが俺を守ってくれるし、僕自身を守ってくれる人はたくさんいるので…。法的措置もこっちは考えますから」と答えたという。
この言葉を受け、Aさんが警察に相談したところ、男性はLINEで
【私はあなたに対して暴力(頭突き1発)と一緒に倒れた時にあばらを折る怪我をさせました。申し訳ありませんでした。】

今月上旬、Aさんが代々木署に被害届を提出。警察は届けを受理し、傷害容疑として調べをすすめている。
被害届に対し、男性の代理人は
「一方的に殴ったなどの事実はなく、本人の言い分とは違います。被害者と話し合い、円満に解決したいと思っています。詳細は捜査の中で話したいと思っています」

事実とは違うと主張する男性側。
箱根の常勝軍団に浮上したこの騒動、解決する日は来るのか?




堕ちた美魔女・藤川千景容疑者「いい女の条件」とは




いわゆる「美魔女」としてタレント活動をしていた45歳の女性が、詐欺などの疑いで逮捕されました。
華やかなステージに立ち、羨望を集めていた女の裏の顔とは?

冨田千景

年齢を超越した美を誇る女性たちの祭典、国民的美魔女コンテスト。
その2011年大会のファイナリスト、藤川千景こと、冨田千景さん45歳。
その美魔女が650万円の詐欺疑惑。美魔女から一転、容疑者へ。

冨田容疑者のブログより
「貪欲であることは、決して恥ずかしい事ではないんだ。でも、秘すれば花。
月明りの中、水面に揺れる小舟を漕いでいる気分。
月が答を出してくれることはない。自分で、決めることだから」
美魔女として輝いていたはずの女が、なぜ詐欺に手を染めてまで金を必要としていたのか?

1971年生まれの45歳。
幼い娘をもつシングルマザーでもある。
藤川千景こと、冨田千景容疑者。
テレビや雑誌で活躍。
ブログには高い美意識を感じさせる文章が頻繁に登場する。
「女性のプロを目指したいと、常に思う」
「年齢とともに成熟できる箇所もあれば、年齢とともに朽ちて錆びていく箇所も。
だから、磨かないと硬くなる」

さらに、タレント活動の傍ら、都内の屈指の高級住宅地・麻布エリアで、ギャラリー兼
レストランを経営。
美魔女で経営者。
「昨日は私のサロンでワイン会でした。スッポン頂きながら女子会したり、夜桜みたりしました」
人がうらやむような、キラキラした日々。
だが、その裏で女は…

冨田容疑者のパートナーとなったのが、保育園運営会社に勤める加賀谷高志容疑者、
45歳。
その手口はこうだ。
加賀谷容疑者は、保育園の予定地を所有する不動産会社に礼金を支払う必要がある、と
勤務先に嘘の書類を提出。
ありもしない礼金を冨田容疑者の親族の口座に振り込ませて、およそ650万円を騙し取ったと見られている。

美魔女として活躍していた冨田容疑者が、なぜ男と手を組み事件を起こしたのか?
二年ほど前、加賀谷容疑者を連れて実家へ帰省した冨田容疑者。
その時の様子について、親戚は、
「結婚を前提にお付き合いさせていただいています、って挨拶に来たんですけれど、穏やかそうで、優しそうで、医師をやっていますと言っていました。普通に結婚してもおかしくないんじゃないかってふうに見えましたけど」
保育園運営会社勤務ではなく、心臓外科医と名乗ったという加賀谷容疑者。
結婚前提だと言いながら、二人の関係は?
加賀谷容疑者では既婚者で、二人は不倫にあったと見られている。

美魔女として華やかな生活を送っていたはずの冨田容疑者。
しかし、苦しいタレント活動。
フェイスブック上で出演番組の宣伝などもしていたというが、
友人からは、こんな証言が…
「今は、美魔女としての仕事自体がなくなっているはず」
本業のタレント活動は苦しそうに見えたという。
さらに、経営するギャラリー兼レストランは、家賃が高い、都内の一等地。
店のホームページより
「白のバルセロナチェアーをぜいたくに配置し、真っ白に統一した空間に、現代アートを中心にした作品が、常時展示されています」
本物なら、一脚70万円以上する高級ソファーを並べた店内。
騙し取った650万円の大部分は、店の運転資金や家具の購入に充てられていたと見られている。
警視庁は、同じ手口で2000万円を騙し取ったとみて、余罪を追及している。

容疑を認めているという加賀谷容疑者。
一方、「一切関わっていません」と容疑を否認しているという冨田容疑者。
3年前、「イイ女の条件」をブログにこう綴っていた。
「異性に対してありのままの女。どうしようもない衝動を持っている女。自分の中の矛盾を受け入れる女。…こんな女がいたら、世の中の男性は放っておかないでしょうね」



松本伊代さん50歳。矢吹ジョーの感傷!




「ジョー兄ぃの様子がおかしい」と、ドヤ街の住人たち。
かつてガキ大将だった太郎、サチ、キノコ、トン吉、チュー吉。
今や彼らも立派な中年だ。

あしたのジョー2

「一人でたそがれて…。水くさいじゃないのよ、ジョーってばさ」
「相変わらず何かひとりごと言ってるみたいだぞ」

伊代さん…
たしかこの前あった時は まだ16って言ってたよな

この泪橋で
3年前だったっけ

へへ… 歳をとっちまったってことかなぁ

オレも
そして あんたも

あしたのジョー
「や、やばいよ、アレ。口笛なんか吹いちゃって」
「……セ、センチメンタル、ジョーアニィ」

…それが、ホセのコークスクリューをテンプルに受けたことが原因かどうかは…
さだかでない。 ^^;

歌手の松本伊代さん(50)が6月2日、都内で自身のアイドルソングをリバイバルした
「センチメンタル・ジャーニー まだ50歳ver.」を初披露した。

CMキャラクターに起用されたエイジングケアフェイスマスク「LuLuLun プレシャス」の
CM曲。赤いミニスカートで「伊代はまだ50だから~♪」と振り付きで歌い終えると
「(元曲で)16だから~って歌うのは申し訳ないなって微妙な感じもしてたので、今日は堂々と恥ずかしくなく歌えたかな」と照れ笑い。
この日、CMがオンエア開始され、YouTubeで公開されたプロモーションビデオ(PV)は
80年代風の仕上がり。PVを見た夫のタレント・ヒロミ(50)には「ママ、いいね」と言われた
そうで「ほめられてない時がないですね。フェイスマスクしてても『ママ、かわいいね』って
言います」とノロケまくっていた。




舛添都知事、号泣会見の方がまだいいですよ!




都民は、国民は、もう呆れ果てていますよ。

東京都の舛添要一知事に対する都議会総務委員会の集中審議が13日午後始まった。
舛添氏は、家族で泊まった千葉県木更津氏のスパホテル代を政治資金で支出した問で、
客室を訪問したとされる「出版社社長」について問われ、「政治家としての信義から外に出せないこともある。その方の名前を明らかにするのはご容赦願いたい」と答弁した。

舛添

一体だれが元日の朝から家族で泊まっているホテルの一室に訪ねて来たって?

どうしてあそこまで次から次へと「見え見え」の作り話ができるのでしょう?
あんなウソ、小学生でも見抜けるじゃないですか!
見苦しすぎる!
泣け!号泣会見しろ!その方が、まだ救いようがある!
号泣議員の方が、まだ可愛げがある!

号泣

ネット上に散々な罵声が溢れかえっている!
ここまで見下された知事が、かつていただろうか?

そして、もういい加減にしたら、の心配する声も。
…知事への心配なわけないじゃないですか。
子どもさんたちへの心配、配慮ということですよ。

正月、ホテル三日月に、そんな人が来なかったことは
一緒にいた子どもさんたちご自身が一番明白に知っているじゃないですか!
誰も来なかったんですよ。
子どもさんたちは、今の知事の釈明をどう感じているとお思いですか。
子どもさんに恥ずかしくないんですか!
これから先、どれだけ肩身の狭い思いをさせるつもりですか!
グレてしまいますよ!
「リオオリンピックまでやらせてほしい」って、もういい加減にしてくれ!

午後6時前に議会運営委員会の理事会室に入った舛添知事ですが、
どのようなことを話したのか詳細な内容が入ってきました。

涙ながらに、時折、目にハンカチを当てながら話した内容ですが、
知事は、「リオオリンピック目前に混乱を招くのはマイナス。知事の座にしがみつくつもりはない。都政を混乱させるわけにはいかないということで知事を続けている。政治家として東京都の名誉を守りたい。時間をいただきたい」と話し、9月まで知事を続行したいとの考えを示しました。
また、ここまで耐えてきたのは、「リオで東京が笑いものになってしまうから。選挙をやれば50億や100億かかる」このようにも話しました。
その後、自公の幹事長がこの後の対応を協議しましたが、結論は出ず、14日夜はもうしばらくこの協議が続くことになりそうです。



大河ドラマ俳優・青木崇高さん、優香と結婚へ




俳優、青木崇高さんが優香さんと結婚へ!双方の所属事務所が13日、マスコミ各社にファクスを送って発表した。

優香青木崇高

両事務所によると2人は15年10月、共演したNHK時代劇「ちかえもん」の衣装合わせで出会い、クランクアップ後の年明けに交際をスタートさせたという。
青木崇高さんのプロポーズを優香さんが承諾し、スピード婚を決めた。
既に同居している。優香さんは妊娠しておらず、今後も仕事を続けるという。
挙式、披露宴は未定。婚姻届の提出日は「良き日を選んで」としているが、優香さんの誕生日の今月27日に婚姻届を提出する可能性もある。

ファクスには2人の連名で書かれた自筆コメントも含まれた。
優香さんは「生命力にあふれ、思いやりのある彼との日々はとても穏やかで、幸せを感じながら過ごしています」。
青木さんは「自然な心地の良い流れの中で、共に人生を歩んでいきたいと決心し、この度、結婚する運びとなりました。顔をクシャクシャにしながら笑う彼女の顔をずっと守っていきたいと思います」とつづっている。
2人は12年TBS系ドラマ「BUNGO -日本文学シネマ-」で共演したほか、今年に入ってからもNHK時代劇「ちかえもん」で共演していた。

青木崇高さんは、2002年に映画「マッスルヒート」でデビュー。
2006年、NHK土曜ドラマ「繋がれた明日」で初主演。
この間、丸山智己、尚玄、相葉健次らとともに劇団REBOUND GLAMOURを結成し
舞台公演も行っていたが2007年に解散。
2007年、NHK連続テレビ小説「ちりとてちん」に出演、貫地谷しほりさん演じるヒロインの兄弟子で結婚相手となる落語家・徒然亭草々役を演じ、幅広く名前を知られることになった。

ちりとてちん

2010年、「龍馬伝」で大河ドラマに初出演し、土佐藩士・後藤象二郎を演じた。

青木崇高

ドラマの後半、藩の重役としての貫禄を付けるため徐々に体重を増やし、最終的には約15kg太ったという。

青木崇高2

その後、約1ヶ月で急激な減量をして映画「一命」の撮影に臨んだ。
2011年1月から同年6月の間、ニューヨークに語学留学した。
この間、東日本大震災が発生した際、大きな布に現地の数百人の寄せ書きを集め、
福山雅治のチャリティーラジオ番組に送った。
2011年頃より日本舞踊を三代目尾上菊之丞に師事。
2012年4月、河内家菊水丸、天童よしみ、三池崇史らとともに、八尾市長から
市のPR活動を行う「八尾の魅力大使」に任命された。
その他、ドラマ「本日も晴れ。以上なし」、映画「おっぱいバレー」など、多数の出演がある。

6月25日に公開される「日本で一番悪い奴ら」にも出演。
放送中のドラマ「99.9」では検事役を演じ、今後の活躍がさらに期待されている、実力派俳優です。



矢木沢ダム。雨が降っても過去最低の貯水率。さらに…




関東では6月13日の朝、梅雨入り後、初めてまとまった雨が降りましたが、心配される水不足は、依然深刻なようです。

13日午前7時30分。東京新宿の様子
雨に加えて風が吹いています。皆さん、傘を傾けて少し早足で歩いています。
傘をさすのをあきらめる人、横殴りの雨にあおられる人…
関東地方では13日、通勤ラッシュの時間を強い雨が直撃した。

梅雨入り後、初めてまとまった大雨となったが、貯水率が平年を大きく下回っている、関東の水がめのダム、群馬県矢木沢ダムにとっても、恵みの雨となったのか?
国交省関東地区整備局河川環境課の職員は
「ダムが集中しているところでも雨が降ったんですけれど、平均的な約20ミリ程度の雨になっています。厳しい状況というのは変わっていない状況です」

依然、危機的な状況は変わっていない。
水不足は解消されるのか?

気象予報士によると
「貯水率が10%を切ってきている状況で、昨日、雨が降ったんですが、まとまった雨にはならなかったんです。北部はほとんど雨が降っていない状況で、8つのダムすべてが平年と比べて、過去の止水制限が起きた時よりもさらに低い貯水率になっています。このあと心配で、6月も雨が少ない予想です。7月は雨が多くなりそうだという予想は変わっていないのですが、ひとつ気になる情報が。ここまで台風が発生していないのですが、7月以降にまとまって集中発生する可能性が出てきました。観測史上台風1号の発生が最も遅かったのが1998年なんですが、この時はまとめて7月以降16個の台風が発生して甚大な被害をもたらしたので、台風の大雨にも注意が必要ですし、しばらく渇水にも注意が必要で、水の管理には引き続き注意していただきたいです」とのこと。

現在の水不足に加え、台風の異常発生も危惧されるという。
まだ、しばらく、水の使用には充分な注意が必要なようです。

詰将棋のような面白さ!「9マス将棋」って?

「9マス将棋」って?
たてよこ3マス。3×3の盤と8種類の駒を使って対戦するミニ将棋が発売される。
これから将棋を始めたい人や駒の動かし方を覚えたばかりの人に
「将棋の基本やおもしろさを知ってもらいたい」と青野照市九段が考案し、
日本将棋連盟が監修。
こども向け将棋「どうぶつしょうぎ」などを販売する幻冬舎(東京都渋谷区)から、
8月25日に発売される。1600円(税別)。

3マス将棋

手軽であり、ちょっとした時間の合間に頭の体操としても子供の遊びにも最適そうな反面、
「最初からクライマックス」な状態なので一手目から長考する必要があり、スリリングな展開、「9マス将棋」は「詰み」へどうやって持っていくかを常に考え続けるため、王手をかけ続ける「詰将棋」に近い部分があるかもしれません。

王(玉)、金、銀、飛、角、桂、香、歩の中から、三つの駒を選ぶ初期配置は40通り。
基本的に将棋と同じルールを使い、勝つために大切な「詰み」と「王手」を覚えることで、将棋が上達することは必至。
初期配置には中級・上級のパターンもあり、棋力の高い人も楽しめるという。対象年齢は6歳以上。




三菱東京UFJも本格参入の「仮想通貨」をわかりやすく学ぼう!

三菱東京UFJ銀行は、独自に開発中の仮想通貨「MUFGコイン」を来秋、 広く一般の利用者向けに発行する。 ITを活用した金融サービス「フィンテック」の一環で、 大手行が仮想通貨を一般向けに発行するのは世界で初めて。 利用者同士が手軽にやり取りをしたり、割安な手数料で外貨に交換したりできる。 信用力が高いメガバンクの本格参入で、仮想通貨の裾野が広がりそうだ。 (朝日新聞デジタル) ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 05

仮想通貨のついて学びましょう! ファイナンス(金融)とテクノロジーを組み合わせた 「フィンテック」という言葉が世間を賑わし、 世界における「お金」そのものの概念が根本から変わろうとしています。 その中心を担うのがビットコインに代表される「仮想通貨」です。 日本でも金融庁が「ビットコインは通貨である」と定義づけ、 資金決済法を改正してビットコインを通貨と認める法案が 国会に提出されると2016年2月24日に大きく報道されました。 「仮想通貨」は確実に日本を、そして世界を変えようとしています。 2016年2月16日に『プレジデント』誌に掲載された記事によると、 ビルゲイツも「今ある銀行は必要なくなる」と断言しているのです。 インターネットが「情報」という分野で時代を大きく変えたのは周知の通りですが、 「仮想通貨」が「お金」に関して大変革をもたらそうとしています。 そのような時代の大転換期にもかかわらず、 日本は「仮想通貨」に関してもっとも遅れている国と言っても過言ではありません。 そもそも「仮想通貨」という言い方さえ間違っているのです。 ADA高騰仮想通貨の第一人者が太鼓判!ADAコイン! では、「仮想通貨」ではなく、正しくは何なのか? 「仮想通貨」と「普通のお金」の違いは? なぜ「仮想通貨」が世界的に急速に普及しているのか? 日本で「仮想通貨」がなかなか受け入れられない理由は? このあたりの事情について、 教師生活25年を超える現役大学教員の泉忠司先生が 小学生でも理解できるように分かりやすく解説してくださっています。 カルダノ

「仮想通貨」について学びましょう!こちらから! 泉忠司先生はかつて社会現象となったマンガ『ドラゴン桜』のモデルと言われている先生。 横浜市立大学・青山学院大学・日本大学など有名大学の講師を20年近く歴任され、現在も有名大学で教えている現役の大学教員です。 また、著書55冊・累計350万部を超えるミリオンセラー作家でもあり、メディア等で取り上げられることも多いので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。 あの池上彰氏をはるかに凌ぐとも言われる泉忠司先生。 「仮想通貨」に関してこれ以上の説明は絶対にありえないほど、 本当に分かりやすくてためになりますよ。 【無料】で公開されていますので、今すぐ入手してください。

世界一わかりやすい仮想通貨の授業!

 

ため息!鳥取砂丘に42×15メートルの落書き!

国の天然記念物に指定され、鳥取県内最大の名勝として年間130万人以上が訪れる
鳥取砂丘(鳥取市)の斜面に、観光客2組が足で砂を掘ってハートマークなどの巨大な
落書きをしていたことが6月10日、分かった。県砂丘事務所が口頭で注意した。

鳥取砂丘2

事務所によると、9日午後5時ごろ、大学生の男女4人のグループとカナダ人のカップルが「馬の背」と呼ばれる名所の斜面に落書きしているのを職員が見つけた。
大学生らは縦25メートル、横42メートルの大きさで「のぶ」と平仮名を、カップルは縦8メートル、横13メートルで矢に射抜かれたハートマークを書いていた。
県職員が10日午前までかけて修復作業をした。

鳥取砂丘

県は落書き対策のため、2009年に「砂丘条例」を施行。落書きを「50メートル先から確認できて、消そうとしても10分以上消えない文字や図形」と定義し、違反者に5万円の過料を科しているが、撲滅には至らないまま、昨年度も約250件が確認されている。
今後、このような落書きがされないことを心から願いたい。